2014年11月13日木曜日

秋の火災予防運動警戒 四日目

こんばんは! やまとなでしこ の〈はるな〉です(*´ェ`*)
秋の全国火災予防運動も四日目になります★

本日のメンバーは並木副団長と、りえ団員、そして私の三人。三人揃って元気に出発!!
思ったより暖かかったのですが、道にあるカーブミラーが曇っており 視界が悪く、いつも以上に気をつけて運転をしましたー!ドキドキが止まらない1時間の運転でした…( ;  ; )
また、広報中に喉がイガイガしたり空気が乾燥しているなぁ~と感じました!

image (2).jpeg


まさしく 火災の起こりやすい季節です!抜かりの無い警戒心で日々 用心していきましょうね(o^^o)

残すところ火災予防運動期間もあと二日間となります★
市民の皆様のご理解とご協力をお願いします!!