2011年11月16日水曜日

火災予防運動警戒最終日!!

みなさんこんばんわヾ(^▽^)ノ
なでしこの「りえ」です☆
今日で秋の全国火災予防運動の警戒が終わりました☆
昨日のなでしこ担当は清水・三次で担当分団は4分団でしたヾ(^▽^)ノ
そして今日のなでしこ担当は昆・三次で担当分団は3分団でした('-^*)ok



写真は出発前の打ち合わせをしている、我らが団長と市役所の消防団事務局さんです。☆ 今日の警戒は事務局さんが運転してくれました。事務局さんお疲れさまでした!

3分団の出発を見届けて、なでしこも巡回を開始!!乾燥してるから広報してると、喉が以外にガラガラになるんですよ(笑)
でも、広報すると、あれっ!?って振り向いてくれる人たちや家の外に出てきてくれる方がいて、そんな姿が、なでしこのパワーになります(o^_^o)

今月はまだ訓練がありますので体に気をつけて頑張ります☆
みなさんも体には注意してくださいね!