2011年11月13日日曜日

火災予防警戒三日目!


こんばんは、みなさん。「やまとなでしこ」の ”みほ” です。
今日は、2011年11月11日(なんと1の数字が6つ繋がる日)、秋の火災予防警戒の3日目は、あいにくの雨でした。

雨の日の夜警は私にとって初めてで、市内も人通りが少なく、寂しく感じはしたものの巡回していて、「この辺に住宅街があるんだ!」「この道行くとここに抜けるんだ.....」等々 (^O^)地元の新しい発見も出来ました。
更に東大和市に愛着もわき、心を込めて夜警に務めましたが、私の声が住民の皆様に響いてくれたなら幸いです。ではみなさん、お休みの前にもう一度火の元のご確認を!
                                                              みほ