2011年11月10日木曜日

秋の火災予防運動警戒


みなさん、こんばんわ☆ やまとなでしこのりえです ヾ(^▽^)ノ
すっかり日も短くなり冬らしくなってきました。
急な気温の変化で体調を崩したりしないよう、みなさん気をつけてくださいね。
さて、今日(11月9日)から秋の全国火災予防が始まりました

☆今晩の警戒活動担当はひろこと、りえで担当分団は6分団でした☆
8時~市内を巡回したのですが…なにしろ広報車の中が暗いため、広報文を書いた原稿が見えない!!

ただ、さすが5年目のなでしこ
覚えている内容で、ちゃんと広報できました
(内心ほっとしてます(笑))

これから一週間、担当の分団となでしこが市内を巡回しますので、よろしくお願いします!!
それでは、どちら様も、火の元には十分ご注意ください。