2015年8月20日木曜日

8月定例夜警を実施しました

皆様こんばんは!!
「やまとなでしこ」の はるな です(*^_^*)
今日(17日)の朝の豪雨、凄かったですね〜💦
駅まで歩く道路が冠水!!なんと膝下までありました…( ;  ; )
皆様は大丈夫でしたか?

そのような本日、「やまとなでしこ」定例夜警を実施しました。
【今日は夜警だ!夜まで続いたらどうしよ〜】とドキドキでしたが、日頃の行いが良いのか(笑)夜警が始まる直前に雨がピタッと止みました!!
今日のメンバーは“並木副団長”、“ひろちゃん”と私の3人♫
雨のお陰で多少気温も下がり、早速車の点検を行い出発!!!

image (9).jpeg


今日は特に、豪雨の被害がないか確認しながら夜警を行いました。

湿度の高い8月、なかなか火事とは繋がりにくいかもしれませんが、蚊取り線香や花火など、火を取り扱う機会も多いですよね!!十分気をつけながら、暑い夏を乗り切りましょう゚.+:。(*'▽`*)♪