2013年12月31日火曜日

良いお年をお迎えください


2013年も あとわずかですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
やまとなでしこのあけみです。
歳末警戒も昨日で 終わりました。
おかげさまで、警戒期間 市内での火災は ありませんでした。市民の皆様ご理解ご協力ありがとうございました。

本日、川越散策にて 町並みにとけ込んだ素敵な消火栓を見つけました。
周りから見たら ちょっとマニアックだったかもしれませんね(笑)
今年最後のなでしこ日記? 皆様にも ご覧いただければ幸いです。




年も、皆様にとって素晴らしい1年になりますようにヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。
2013/12/31 あけみ