2013年12月26日木曜日

歳末警戒出陣式!

すっかり寒くなって、空気が乾燥する季節になりましたね。
こんにちは。「やまとなでしこ」のめぐみです。

今日は、「やまとなでしこ」のあけみさんと出陣式に参加し、歳末警戒に出動してきました(^-^)

出陣式には、尾崎東大和市長さまをはじめ、尾崎市議会議長さまや石川北多摩西部消防署長さまも激励に来てくださりました。寒い中、皆様ありがとうございました。




出発前にお言葉を頂き、あと数日しかない今年も、しっかり身を引き締めて警戒活動をしていこうと思いましたo(・`д´・ 。) !!


今日は雨でしたが、この時期は空気が本当に乾燥する季節です。
・家の周りに、燃えやすいものを置かない
・寝る前に、火の元を確認する
など、みなさんも火の元には十分注意してくださいね(。・ω・。)