2011年12月4日日曜日

出初式訓練

こんばんはヽ(´ー`)ノ
やまとなでしこの梨絵です ☆最近すっかり寒くなって冬だなぁ~って感じる今日この頃です。
空気も乾燥しているので、みなさん家の周りに燃えやすいものを置いたり、火の扱いには注意してくださいねo(^o^)o
あとお肌の乾燥にもご注意を(笑)

さて、今日は来年の「平成二十四年東大和市消防出初式」にむけての普通教育訓練がありました!
いつもは学校の校庭をお借りして練習するのですが、今回は桜ヶ丘グランドでした
☆いつもと違う雰囲気で、なんか変にテンションあがっちゃいました(笑)

写真は車両隊の様子です☆


全団員の行進もあるんですがかなりの迫力があり、ぜひ生で見る価値あると思います
よ(・∀・)
ぜひ出初め式当日に足を運んでいただけると嬉しいですヾ(^▽^)ノ



また、東大和市消防団では男性・女性の団員を募集しています☆
出初式を見にきて興味を持っていただけるだけでも構いません。(笑)ぜひお待ちして
います(・∀・)

では、寒さに負けず明日からも頑張りましょう☆