2011年12月27日火曜日

12月26日(月) 歳末警戒初日(出陣式)


こんばんは(^O^)
やまとなでしこのひろこです。

すっかり寒くなりましたね。
昨日はクリスマスでしたが、皆さまのところにもサンタクロースはやってきましたか?(^∇^)

さてさて…

今日は東大和市消防団歳末警戒初日ということで『出陣式』を行いました。



(写真は暗いのですが)
中澤団長の訓示の後、尾崎東大和市長、尾崎東大和市議会議長、日野北多摩西部消防署長様より激励のお言葉をいただきました。皆様、寒い中で本当にありがとうございました。
頑張ります!!



 
そして、いよいよ各分団は車両に乗車し歳末警戒がスタート!
本部は見届けてから出発するので、一番最後です。…もちろん、私達やまとなでしこも
(^_^ゞ

こうしてこれから30日までの5日間、夜の8時~10時にはポンプ車・指揮車・広報車すべてを使い、市内を警戒します。

皆さま、ご協力お願いします。