2016年3月25日金曜日

本年度最後の夜警を実施いたしました。

こんばんは、「やまとなでしこ」の かおり です。

去る3月16日に本年度最後の「やまとなでしこ夜警」を実施いたしました。
本日はいつもより一時間早めの出発です!!
本日は湖畔方面を中心に警戒にあたりましたが、何事もなく無事に終了いたしました。警戒に回ってみると東大和市は小さいようで意外に広いんですね!!

夜警の度に、東大和市の隅から隅みまで警戒にあたるので、地元の道も覚えられますよ(^-^)v

今年度も「やまとなでしこ」の警戒広報活動に、多くの市民の皆様からご声援いただききました。本当にありがとうございました。

わざわざご自宅から出てきてくださり、手を振っていただける市民の方も多く、警戒をしながら「もっと頑張らねば!」と思ったものでした。

来年度も東大和市が安心できる街であるように、少しでもお手伝いが出来たらと思い夜警など頑張ってまいります。東大和市消防団女性団員「やまとなでしこ」を今後ともよろしくお願いいたします。!!

19_syota.jpg