2015年5月27日水曜日

テレビの取材を受けました!!!

皆様こんにちは(*´ェ`*)
「やまとなでしこ」の はるな です☆

実は皆様にお知らせがございます!
何と!!東大和市消防団「やまとなでしこ」の活動がTVで放映されます\(^o^)/
ということで、本日(5月12日)、市役所会議棟にてTV撮影を行いました♫

詳しい内容はご覧頂ければと思いますが、主にAED心肺蘇生法•夜警の様子などを紹介して頂きます!!
そして落語家で真打の【林家きく姫さん】が会議棟に!!我々「やまとなでしこ」に 様々なインタビューをして下さいました(*´ェ`*)
素敵な笑顔で優しかった〜♡

どんな出来上がりか私達も知らないので、放映が楽しみです。
是非 ご覧頂き、少しでも「やまとなでしこ」の日々の奮闘を知って頂ければ嬉しいです
( '∇^*)♡

♫  詳しい放映日はこちら ♫↓
テレビ朝日「東京サイト」6月5日(金)14:00-1404(関東地区にて放送)

image (8).jpeg

そして!少しでも 「やまとなでしこ」に興味を持って頂けたらこちらまで☆
→東大和市役所 防災安全課  (代)042-563-2111
よろしくね!