2014年5月14日水曜日

体力増強訓練(ソフトボール大会)を実施しました


こんにちは。「やまとなでしこ」のめぐみです。
ここのところ初夏を思わせる天気もありますが、しっかり水分補給されていますか?暑くなり始める時期が一番熱中症になり易いそうです。皆さん、熱中症にはくれぐれもご注意下さいね。

さて、先日11日(日)、東大和市消防団では体力増強訓練として、ソフトボール大会を桜が丘市民広場で行いました。

規律訓練や無線を使用した訓練なども重要ですが、体力があってこそ!ですからね(^-^)
市民のみなさんも見かけられた方がいらっしゃったのではないかと思います。

P5113435.JPG

北多摩西部消防署の竹内署長をはじめ、署員の方々も大勢参加してくださり、熱い戦いでしたよ。

やまとなでしこでは、あけみちゃんが大活躍?!して、得点も出来ました.+*:゜+。.☆
試合の方は、第6分団が二連覇を達成しました。おめでとうございます!

P5113460.JPG

そして、幸い大きな怪我人が出る事もなく、大会を終了する事ができました。(^-^)
各分団同士の親睦も深まり、今後の活動も一層円滑に進められそうです。