2014年5月1日木曜日

なでしこ夜警を実施しました

こんばんは。
『やまとなでしこ』のHIROです。
温かい日があったかと思うと寒さが戻ったり、皆さま体調崩されていませんか?
さて、去る4月20日は平成26年度最初の夜警に、川島副団長とAKEMIちゃんと三人で出動してきました。

思い起こせば、最初の頃は…
広報文をつっかえながら読むのがやっとだったし、赤信号のタイミングがつかめず途中までしか読めなくて、尻切れトンボだったことも多々ありましたσ(^_^;)
今ではかなり慣れてきて、原稿を読まなくても暗記しているわたし達。これってかなり頑張って続けてきた証です(≧∇≦)

そして、今年度から東大和市消防団員の活動靴も新しくなりました。気持ちを新たに頑張ろう*\(^o^)/*

image (1).jpeg


季節は桜の花から新緑へと移り変わりつつありますね。
どうぞ今夜も火災など無く、静かに朝が迎えられますように…。