2012年3月10日土曜日

中澤団長「永年勤続功労賞」受賞

皆さま(^_^)こんばんは。なでしこのひろこです。
またまた寒くなってしまいましたが…今日はホットで嬉しいご報告があるんです~(*ゝ`ω・)

なんと…!!
私達『東大和市消防団』の”総司令官”であり、『やまとなでしこ』にとってはいつも優しくダンディーな中澤団長が、3月8日に消防庁長官表彰式に出席され、『永年勤続功労賞』を受賞されました! (パチパチ←拍手)

日本の消防庁のTOPにお会いできるチャンスなんて、そうそうあるもんじゃ~ございません。
おまけに午後は、私達一般市民では入れない皇居内を参観されたとか…

凄すぎます(゜×゜*)ゞ
中澤団長★

なんか、ブログを書くのもドキドキしちゃいます。
団長はこれまで長きに渡り、ご自分のお仕事と消防団としてのお仕事を両立され、東大和市市民のため、そしてなにより私達東大和市消防団のために、多大なご尽力を下さりました。本当にありがとうございました。今回の受賞を私達も嬉しく、そして誇りに思います♪

おめでとうございます!
(^o^ゞ中澤団長★

みんなで盛大にお祝いさせてくださいねっ!!






(写 真右が中澤団長★そして写真左は、私達やまとなでしこが発足した時に北多摩西部消防署署長に着任され、現在は東京都消防学校で我々団員の教育指導でお世話 になっている田村副校長先生でいらっしゃいます。田村副校長先生には異動後も親身に「やまとなでしこ」を可愛がっていただいております。田村副校長先生は 今回「功労賞」を受賞されました。お二人とも本当におめでとうございます!)