2017年2月27日月曜日

2月定例夜警を実施しました。

こんにちは。「やまとなでしこ」の れいこ です。
2月5日日曜日、やまとなでしこの夜警を目黒副団長、やまとなでしこ2名で行いました。
早いものでもう2月。今夜も冬の静かな夜の市内です。警鐘を鳴らしながら、街道沿いを住宅街を走ります。


今日は久しぶりの雨マークでした。乾燥しきった空気を少し解消してくれるかと期待しましたが、ややエレガントな雨でしたね。もう少し降ってくれても・・・
乾燥が続きます、どうか火の元にご注意ください。そしてインフルエンザも流行っています。こちらもご注意くださいますように。
やまとなでしこのれいこでした。


P2050079.JPG