2016年10月15日土曜日

9月定例夜警を実施しました。

こんばんは(*´ェ`*)
やまとなでしこのはるなです・
9/17(土) 、目黒副団長と、れいこ団員と私で定例夜警を行いましたー!!


今回の夜警は、狭い道を中心に夜警を行いました!!狭いので運転が怖く、頑張りました(笑)


9月はとっても台風が多かったですね(*_*)西武多摩湖線の脱線や市内冠水など、東大和市がTVに出るほどの災害がおきてしまいました。皆さんも大変な思いをされた事と思います。
天候も暑かったり寒かったりと、まだまだ定まらず、これからまた台風がくるかも?しれません!
みなさん気を緩めず過ごして行きましょうね!!


東大和市消防団は市民の生命、財産を守るため日々活動しています。ぜひ、興味のある方、一緒に活動してみたい方は、東大和市役所、防災安全課まで、ご連絡ください!!



image2.JPG