2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

『やまとなでしこ』のひろこです。ʕ•̫͡•ིʔྀ

108_syota.jpg

昨年も『なでしこ日記』にたくさんのご訪問をいただき、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さまのおかげで『なでしこ日記』も4年目に入り、身の引き締まる思いで新年を迎えています。今年も、東大和市消防団の活動をご紹介させていただくことをメインに、お役に立ちそうなことや気になることなど…私達、東大和市消防団女性団員『やまとなでしこ』の目線から皆さまにお伝え出来たらと思っています。
本年も引き続き『なでしこ日記』を可愛がっていただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、新しい年始め!
私たちは気持ちも新たに『東大和市消防出初式』からスタートいたします。

1月11日(日)の朝8時30分より、東大和市消防団の所有する消防車両が市内をパレードし、9時50分からは東大和市立第一中学校グランドにて『平成27年東大和市消防出初式』を挙行いたします。

皆さまお楽しみの一斉放水も「過去最大の21口の大スケール」!!で予定していますので、ぜひ会場にお越しくださいますよう、団員一同、心よりお待ちしております。

今年も東大和市消防団を、よろしくお願い申し上げます。
平成27年   元旦