2015年1月11日日曜日

平成27年 東大和市消防出初式が挙行されましたー!!

こんにちは☆「やまとなでしこ」の はるな です(*´ェ`*)

1月11日、平成27年 東大和市消防出初式が挙行されましたー!!
今年の出初式は、風もなく暖かい最高の出初式日和でした♬きっと全団員 日頃の行いがいいのでしょうね!(笑)

まずは、市内を巡るパレードを行いました!嬉しい事に 早くから沿道に出てきてくださり、旗や手を振って下さる方々もいました( ;  ; )本当にありがとうございました!!
このお陰で、団員は俄然やる気に!!

パレードを終え、徒列行進へ!!
尾崎市長はじめ、来賓の皆さまより式辞や祝辞をいただきました♬
そして、消防活動への表彰、来賓の皆様による団員・装備の観閲のあと、おまちかねの一斉放水の実演が始まりました!!

21口の放水が 雲ひとつない青空に一斉に突き抜ける景色は、まさに圧巻!!
大きな拍手と共に歓声があがりました!
子ども達は大興奮(笑)
本当に大成功でしたヾ(*≧∀≦*)ノ

image (3).jpeg

何より、寒い中 多くの方々が見学に来てくださり大変に感謝致しております!
本当にありがとうございました!!これからも東大和消防団を暖かく見守ってください☆

そして、今年一年も「やまとなでしこ」を宜しくお願いします(*´ェ`*)