2014年1月11日土曜日

出初め式前日準備

こんにちは。「やまとなでしこ」の めぐみ です。
今日は、雲一つない晴天の中、明日の東大和市消防出初め式の会場設営と最終リハーサルのため、市立第五小学校へ行ってきました。




テントの設営は、事務局とも協力し、スムーズに設営できました。
「やまとなでしこ」も、パイプ椅子を並べたり、ライン引きをしたんですよ(^-^)




リハーサルでは、パレード隊と放水演技の確認を重点的に行いました。
出初め式は、毎年会場が変わりますので、細かいところまでしっかりと確認しました。
明日は、団員の勇ましい姿にご期待ください!!☆彡

明日は、全団員気を引き締めて出初め式に望みます!
天気も今日よりは温かいそうですので、みなさん是非ご来場くださいね(*^_^*)
(でも、凍った地面が溶けてきますと、滑りやすくなると思いますので、ご注意ください)