2012年2月11日土曜日

東大和市消防団応急手当普及隊訓練

(^ー^)こんばんは~。
”やまとなでしこ”のひろちゃんです。

寒さもインフルエンザもピークを迎え、早く暖かい春が来ないかと手洗いとウガイとマスクの毎日ですが、皆さまはいかがお過ごしですか?

今日は東大和市消防団応急手当普及隊の講習会最終日でした。
内容はかなり理解できてきましたが、これを人前で話せるかというと…さらに練習が必要です(ーー;)

講習会の最後には全員で新しい実技の練習をしました。



講師を務めて頂きました北多摩西部消防署の皆さま、本当にありがとうございました。(^_^)

これからまた勉強して、わからない時には聞きにうかがいますので、よろしくお願いします(  -_・)?