2015年4月5日日曜日

活動服が新しくなりました

こんにちは。「やまとなでしこ」の めぐみ です。

今日(4月5日)は、あいにくの雨ですね。お花見の予定をされていた方もいらっしゃったのではないですか??残念でしたね(´>ω<`)

さて今日は、今年度初めの総合訓練(真火災想定)の予定でしたが、昨夜からの雨の為中止になってしまいました。
しかし、私からご報告です。4月1日より東大和市消防団の活動服が新しくなったのです!!そこで、記念撮影をパシャリ♡
全身ではなくて(´Д`;)ヾ スミマセン


この新しい制服はすでに分団訓練などで着用しています。どこかの訓練で新しい活動服をお披露目出来ると思いますので、乞うご期待です!!

さて新しい年度もスタートしました。皆様、「やまとなでしこ」は今年度も今まで以上にしっかり活動していきますので、よろしくお願いします!!゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚