2014年3月18日火曜日

なでしこ夜警を実施しました

こんばんは。「やまとなでしこ」の 「あけみ」です。ここ数日、暖かい日が続いていますが夜は 冷えますね:;(∩´﹏`∩);:
皆様、花粉対策万全ですか?(笑)

昨日、17日、今年度最後の夜警を 星野副団長 、りえ、私の3名で 実施しました。
寒いなか、わざわざ外に出てきてきてくださる市民の方もおられ、 身の引き締まる思いと、感謝の気持ちで胸が熱くなりました。

GR001744.jpg


年度末で 遅くまでお仕事されている方々 お疲れ様です(⁎˃ᴗ˂⁎)
まだ、暖房器具が必要な夜間です。おやすみ前には、今一度火の元を確認して下さい。

来年度も、東大和市消防団は中澤団長指揮の元、 市民の皆様の安心安全のため、 努力してまいります。訓練活動や夜警など、ご迷惑お掛けすることもあるかと思いますが、ご協力、ご理解の程、 宜しくお願いいたします。