2014年2月26日水曜日

なでしこ夜警を実施しました

こんばんわ(o^^o)
「やまとなでしこ」の はるな です☆

24日(月)、なでしこの ちあきちゃんと私、そして星野副団長の3人で夜警を行いました♪
まだまだ雪の残る市内を巡回!!(ちょっと運転ドキドキ)
寒い中、挨拶に出てきてくださる方もおり感激しました!本当にありがたいです(*´ェ`*)

GR001702.jpg


まだまだ日陰には雪が残っていますが、油断は禁物!!乾燥していない気もしますが、 乾燥注意報は出ていますよ!

35_syota.jpg


お休み前にはもう一度火の元をご確認ください。また、火の取り扱いには充分お気をつけくださいね♪