2013年1月13日日曜日

出初式を実施しました


こんにちわ。「やまとなでしこ」のりえです☆
去る1月13日に東大和市消防出初式がありました!!

私はパレード隊だったのですが、はじめてのパレード隊にドキドキ(笑)おいていかれては行けない…と運転の清水団員とハラハラしながらの参加でした(OvO)





当日はポカポカ陽気で出初式としては最高の天候となり、沢山の方にも見学に来ていただけて嬉しかったです(*^^*)
一斉放水も、かっこいい放水演技となり、大成功でした☆ 一年で一番最初で大きな行事が大成功して、本当に良かったです^_−☆



今年も消防団、そして「やまとなでしこ」をよろしくお願いします!!

( 写真データを消失してしまい、掲載が遅れてしまいました。すみませんでした。担当副団長 )