2011年10月5日水曜日

10月5日操法訓練


こんばんは☆
やまとなでしこの三次です(*^_^*)
今日は雨の1日になってしまいましたね。。
それに寒かったぁ…
みなさん風邪をひかないでくださいね(笑)

さて、今日は8日におこなわれる「東京都消防操法大会」の訓練に清水・木内・三次の「やまとなでしこ」が参加してきました。

雨のため、北多摩西部消防署の車庫をお借りしての訓練です。

残るところ3日となり、第一分団の団員もいつにもまして真剣そのもの!!



前に取材をしたときよりも、息がピッタリでびっくりしました!!



消防署の教官の熱心な指導に、改めてありがたさを感じた訓練でした。
本当にありがとうございますp(^-^)q



訓練を見ていて、みなさんの支えがあっての、東大和市消防団なんだなぁ…と改めて実感!!

今回は代表で第一分団が出場しますが、東大和市消防団のみんなで頑張って応援してきたいと思います U^エ^U
第一分団の選手のみなさん、頑張ってくださいね(^-^)v