2013年5月12日日曜日

体力増強訓練(ソフトボール大会)を実施しました


みなさん!!こんにちは☆
「やまとなでしこ」の”はるな”です(^∀^)

今日は市立第1中学校をお借りして、体力増強訓練(親善ソフトボール大会)を行いましたー!!
各分団やる気マンマン!
会場につくなり練習が始まっていました(笑)


ソフトボールはいつもと違った訓練なので、のびのびと楽しく行うことができ、分団同士の交流にもなっています!!こういった分団同士の交流は消火活動の際にとても大切なのです!!

みんな楽しみながら訓練でき、良い1日となりました!!
また、本部の助っ人として、尾崎東大和市長、北多摩消防署の石川署長をはじめ署員の皆様も来てくださりました。本当にありがとうございました☆


ちなみに大会の順位結果はこちら☆

1位→6分団
2位→4分団
3位→2分団

おめでとうございました(^3^)/♪
本当にみなさんかっこよかったです☆


更に団結が深まった東大和消防団!これからも、市民の皆様のお役に立つよう 勤めて参ります!!