2012年12月31日月曜日

歳末警戒最終日

皆さまこんにちは!!
やまとなでしこ の「はるな」です(*^.^*)
30日を持ちまして、26日から行って参りました歳末警戒が終了致しました☆

お陰様で、5日間災害も無く無事故で終了することができました。
市民の皆さまのご理解とご協力、大変にありがとうございました(^∀^)>

そして、各分団の皆さまも本当にお疲れ様でしたー!!

さて、今日30日から新築の詰所になった【第二分団】を訪問しました!
ほとんどの分団は二階建てなのですが、第二分団は平屋! でも本当に綺麗で、とにかく明るく素敵な詰所でした☆











2012年も残すところ1日!!
皆さま どうか素敵な新年をお迎え下さい(^_^)