2012年9月15日土曜日

北多摩大会事前広報活動一日目

いつまで、この暑さは 続くのでしょう?(∋о∈))))
暑さににも寒さにも弱い「やまとなでしこ」の あけみ です。

今日は、来週に迫った 北多摩大会の事前PR活動(*^^*)に 参加しました。

第一分団、第五分団、本部より 田口副団長、「やまとなでしこ」より りえ団員が 出動し、PR用のポケットティッシュを イトーヨーカドー東大和店さんと ビックボックス東大和店さん前にてお配りしました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

その後 並木副団長と私も合流し三次団員と三名で、東大和市立第二小学校にて 青少年対策地区委員会(青少対)の催し物に お邪魔し、 250名の子供達へ 北多摩大会のお知らせをさせていただきました。
内野青少対委員長他役員の皆様 ありがとうございました。

そして、今回の活動を提案してパイプ役をしてくれた「やまとなでしこ」の ひろちゃん ありがとう(^^)/

暑い中、皆様お疲れ様でした(^-^;

引き続き明日、明後日 と今日と同じ場所にて、北多摩大会事前PR活動を行います。お時間がありましたら 、盛夏服の 格好いい 消防団を見にいらして下さい。