2012年5月13日日曜日

体力増強訓練(ソフトボール大会)を実施しました



皆さんこんにちは☆やまとなでしこのりえです!今日は暑かったですね(^◇^;)
毎日気温が違うので、体調を崩しやすくて困ってしまいます(笑)
さて、今日は体力増強訓練がありました!去年は震災の影響で中止したこの訓練はソフトボールを通しながら各分団の交流を図るものなのです!楽しみながら、体力を使い、交流をはかるこの訓練、私は好きですo(^▽^)oこういう訓練が年に一回あってもいいですよね
\(^o^)/


今回の訓練には、北多摩西部消防署の方に協力をいただいたり、事務局の防災安全課の皆さんには早くから準備をして頂きました。心から感謝したいと思います(^-^)/
ありがとうございました\(^o^)/

今度の訓練も頑張りたいと思います☆

ピッチャーの中澤団長

尾崎市長にも投げて頂きました!!

石川北多摩西部消防署長にもお手伝いいただきました。ありがとうございました。

それにしても良い天気でした




皆さんお疲れ様でした