2015年11月18日水曜日

秋の火災予防運動警戒最終日

ひと雨ごとに寒さが身にしみる今日この頃…鍋の美味しい季節ですね~(^-^)
こんにちは、「やまとなでしこ」の あけみ です。

さて、先週の月曜日から始まりました
秋の火災予防運動最終日の今日、15日の担当は、川島副団長と さやか ちゃんと あけみ の三人です。
本日担当の二分団詰所にて、中澤団長の激励を受け出動しました(^-^)/

image1.JPG

おかげさまでこの一週間、市内での火災はゼロ!
市民の皆様の、夜警へのご理解ご協力のおかげです。ありがとうございます。

image2.JPG

image4.JPG

あと半月で、師走に入ります。
何かとせわしく、色々と多忙な時期となりますが、ちょっとした気の緩みが大惨事になります。
今後も火の取り扱いには、十分お気を付け下さい。
家の周りに燃えやすいものを放置しないようにお願いします。

やまとなでしこ…あけみ